人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 知るヒトぞ知る、やっぱり遅稿は直らない。
知るヒトぞ知る、やっぱり遅稿は直らない。_c0071407_1321746.jpg皆々様のご要望にお応えして
新しいPCを家に導入したけど、
ほらね、家で原稿書くってことは、
たとえかつてのように
締め切りがあったとしても、
ボク的には、家にいたら
時間無制限状態ってことだから、
なかなか書き進むわけがない!
ほらね、きのうもなんか書いてる途中で
寝ちゃったわけで、目が覚めたら、
当然PCもスリープ状態。
ほらね、壁のバナナも腐りかけてるし、
そうだ、誰か、社長椅子くれない?
したらきっと、PCの前から離れない、
ような、気が、する、かな?
たぶん。

by s.kenji12 | 2005-08-18 13:05 | 2005-2006
clipping-2005       AsiaN-RouLettE
by s.kenji12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧