人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 駒沢はおイヌさま天国?
駒沢はおイヌさま天国?_c0071407_9502870.jpg再び地元駒沢のこと。

いつからこんなふうになってしまった?
すっかりおイヌさまの街。

おイヌさまの美容室、
おイヌさまのセレクトショップ、
おイヌさま専用メニューがあるカフェ、
続々オープンしている。

公園にはおイヌさま専用の運動場、
ドッグランまで数年前にできちゃった。

しかしこれは、
昔大型犬が流行ったころから、
公園中がイヌの品評会場みたくなって、

しかも、鎖を外して自由に走らせ、
芝生をめちゃくちゃにさせ、
散歩するヒトを威嚇させたにもかかわらず、
薄ら笑いを浮かべていた躾のできてない飼い主をも、
ドッグランの柵の中に閉じ込めてしまうから、
まあ許せるんだけど。

でもなんで雨の日になると、おイヌさまのウンチが、
あちこちに散乱しているの?

by s.kenji12 | 2005-07-20 09:58 | 2005-2006
clipping-2005       AsiaN-RouLettE
by s.kenji12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧