人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> だいこんシチュー。
だいこんシチュー。_c0071407_15264015.jpg大根が1本46円たったので、
煮物を作ろうと思い下茹でしていたとき、
『あったかいクリームシチューって、
なんか、、、いいですよね。。』と、
以前boomちゃんがくれたコメントを
思い出した。
急にシチューが食べたくなって、
大根ととりのささみの
コーンクリームシチューができちゃった。
大根ととりのささみを
コンンソメブイヨンで煮て、
S&B「豆乳で仕上げたまろやかな味わい
とろけるシチュー 豆乳仕立てコーン」
を4皿分入れただけ。
器に盛って茹でたインゲンをトッピング。
簡単なのに、なんかすごく上品にできた。
しかも、意外とおいしくって、
大根って、すごいぞboom!


boomちゃんがコメントをくれた記事
「家族。」
S&B エスビー食品株式会社
S&B
とろけるシチュー豆乳仕立てコーン
豆乳で仕上げたまろやかな味わい とろけるシチュー 豆乳仕立てコーン

by s.kenji12 | 2005-12-04 15:46 | 2005-2006
clipping-2005       AsiaN-RouLettE
by s.kenji12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧