人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> すごおおおおく辛い! tuna nam prikは強敵だ!
すごおおおおく辛い!  tuna nam prikは強敵だ!_c0071407_166877.jpg久々のアジアンルーレット!
危ないですから、初心者の方は絶対に
そのまま食べないでください。
そのくらい、辛いのが、
タイのツナ缶「tuna nam prik」だ。
いつものように皿に取りレンジでチンして、
ごはんにかけてみたけど、
食べ方違ってるって、遠藤さん!
絶対違う、こうじゃない!!
もっとマイルドな食べ方があるはずです。

また買ってきて試さなきゃ納得いかない。



すごおおおおく辛い!  tuna nam prikは強敵だ!_c0071407_1661738.jpg

「tuna nam prik」
このツナ缶、例のタイ人がレジを打つアジアンなお店に
山と積んであるのだが、
辛いとは思っていたけど、これほどとは夢にも!
「どんなに辛いのよ、ちょっと食べさせてよ」と言う強いヒトは
ご一報ください。すぐにお届けしましょう。ウヒヒヒヒ。
唐辛子4.5%って、こんなにすごいんだあああああああ!!!!!!!!!!

by s.kenji12 | 2005-07-11 16:40 | 2005-2006
clipping-2005       AsiaN-RouLettE
by s.kenji12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧